完全無課金者の【パワプロアプリ】どこまでいけるのか!?

凡人がパワプロアプリを無課金でどこまで攻略できるか日々努力するブログです。無課金のため、ガチャが積極的に回せないので、ある程度限界があるとは思いますが、腕と技術と運で他ユーザーに一歩でも近づけるように頑張ります!

【パワプロアプリ】マントル高校投手育成 〜センス◯〜

f:id:life-style-7:20190630204622j:image

 

パワプロアプリ】
無課金者はどこまでいけるのか限界を調査!腕や技術、運要素がかなり大きいとは思いますが、なるべく頑張ります!

※ 課金者やパワプロ上級者は全く参考にならないと思いますので、是非ともスルーして下さい!笑
 
 
今回もマントル高校で先発投手育成!
 
 
 
デッキはこちら↓
 
f:id:life-style-7:20190630204709j:image
 
 

● 巫女橘みずき44

● 堂江45

● オクタヴィア45

● 虹谷45

● 闇野44

● エプロン明日音50

 

このメンバーでSS8ができる日は来るのでしょうか!?

 

では、やっていきましょう!

 

 

【初期値】

 

f:id:life-style-7:20190630204822j:image

 

なかなか良い感じです!

 

f:id:life-style-7:20190630204843j:image

 

ビッグチャンス到来です!

 

これは大事にいきたいですね!

 

 

 

【セクション1】

 

f:id:life-style-7:20190630204918j:image

 

経験点は普通です!

 

方石・丸石採石場がそれぞれレベル2にできました!

 

コツもそこそこ踏めました!

 

購買部も建設し、ダイナマイト工房の設計図も入手できたので、かなり良いスタートです!

 

あとは、早く明日音が告白してくれることを祈るばかりです!

 

 

 

【セクション2】

 

f:id:life-style-7:20190630205047j:image

 

経験点は普通です!

 

ダイナマイトがなかなか爆発してくれず、不発な感じでした!

 

オクタヴィアの金特イベントがここで完走しましたが、球速142kmで何とか成功してくれました!

 

12月2週で明日音がギリギリで告白してくれたのも良かったです!

 

おみくじは小吉でしたが、ダイナマイト工房の建設のためにはそんなの関係ありません。

 

ツルハシ工房を作り始め、良いツルハシ工房の設計図まで入手したところでセクション2が終了しました!

 

 

 

【セクション3】

 

f:id:life-style-7:20190630205415j:image

 

経験点は普通です!

 

ダブルタッグ以上のダイナマイト練習がなかったのが非常に残念でした。

 

闇野の金特イベントがここで完走しましたが、スタミナA80で成功してくれました!

 

練習試合は先発で、COMにおまかせで消化しましたが、2-1で勝利!

 

貯蔵庫もボチボチ破壊しつつ、すごいツルハシ工房も建設できました!

 

セクション3終了間際の発掘場がこちら↓

 

f:id:life-style-7:20190630205628j:image

 

購買部の設計図がなかなかきてくれず苦戦しましたが、不要な設計図を使用しては空き地にするを繰り返し、何とか集まりました。

 

貯蔵庫の建設のために、各採石場を取り壊すのが少し早かったような気がしますが、ボチボチ回っていました!

 

あとは大きなタッグがあれば…

 

 

 

【セクション4】

 

f:id:life-style-7:20190630210039j:image

 

経験点は普通です!

 

やはり、タッグがもう少し絡まないと厳しいです。特に変化球練習の…

 

今回も三ヶ所の枯渇ができず、意気揚々が取得できなかったのは残念です。

 

やはり、発掘の仕方が下手なのか…誰かやり方を教えて下さい…

 

試合は決勝のみサクッとで消化し、その他はピンチャンで消化しました!

 

決勝は敗北し、ドラフト2位でした。

 

先発を選択して終了です!

 

 

 

【育成選手】

 

f:id:life-style-7:20190630210338j:image

 

f:id:life-style-7:20190630210348j:image

 

 

【査定】

 

f:id:life-style-7:20190630210409j:image

 

 

【まとめ】

 

またもやセンス◯を活かすことができなかったのが残念です。

 

完璧なサクセスが毎回くるとは思っていませんが、センス◯の時にもう少し大きなタッグが絡んでくれると有難いのですが…

 

また、すごいツルハシ工房を建設しても、なかなか三ヶ所枯渇させることが難しいですね。

 

試行錯誤を繰り返します!

 

マントル高校、奥が深いです!

 

また頑張ります!