完全無課金者の【パワプロアプリ】どこまでいけるのか!?

凡人がパワプロアプリを無課金でどこまで攻略できるか日々努力するブログです。無課金のため、ガチャが積極的に回せないので、ある程度限界があるとは思いますが、腕と技術と運で他ユーザーに一歩でも近づけるように頑張ります!

【パワプロアプリ】恵比留高校で野手育成!SS4編


パワプロアプリ】
無課金者はどこまでいけるのか限界を調査!腕や技術、運要素がかなり大きいとは思いますが、なるべく頑張ります!

※ 課金者やパワプロ上級者は全く参考にならないと思いますので、是非ともスルーして下さい!笑




今回は恵比留高校で凡才野手育成!


【デッキ】


● 往田41
● 黒珠45
● 冴木45
● 麦わら夏野44
● 霧崎45
● もね50


やっていきましょう!


【初期値】




【セクション1】



経験点約400点のタッグフィニッシュが一回だけあり、経験点はいつもより出ました!

それ以外は特に何も目立ったことはありませんでした。

もねは2回一緒に帰っています。



【セクション2】


クリスマスからダンジョン高校のセメタリーを使用し、もねの2回目のデートまで終わらせました!

タッグフィニッシュもそこそこ絡んでくれて経験点はボチボチ出ています。

おみくじが大凶で走塁△がついたのがちょっと痛かったです。

このセクションでは、タッグフィニッシュが合計5回出来ていました!


なかなか悪くないと思います。



【セクション3】


いい感じです!

タッグフィニッシュは終了時点で9回なので金特4つはほぼ確定です。

スイープ、ヒートアップ、メッタ打ちは既に取得済みなのでタッグフィニッシュのタイミングを考えていきたいです。

練習試合はスタメンでした!



【セクション4】


一気に失速した気がします。

昇り龍は取得できましたが、なかなか良い練習に巡り会えませんでした。

結局タッグフィニッシュは12回!

なんとも言えません。

試合は全てサクッとで消化し、甲子園優勝のドラフト2位指名でした!



【育成選手】




【査定】


【まとめ】

セクション3までは悪くなかったのですが、最後で一気に失速しました。

瞬鋭高校のソウルボーナスを獲得できなかったのも痛かったです。

ポイントバランスはそこまで悪くなかったのですが、凡才だと約12000点出してもこんなもんですね。

センス◯が来てくれることを願ってまた何度もやっていきたいと思います!