完全無課金者の【パワプロアプリ】どこまでいけるのか!?

凡人がパワプロアプリを無課金でどこまで攻略できるか日々努力するブログです。無課金のため、ガチャが積極的に回せないので、ある程度限界があるとは思いますが、腕と技術と運で他ユーザーに一歩でも近づけるように頑張ります!

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【無課金パワプロアプリ】25周年グランドフィナーレ超感謝祭大ガチャは引くべきか?

パワプロアプリで25周年グランドフィナーレ超感謝祭大ガチャが開催されています。正直このガチャから出現するイベキャラは非常に優秀なので回していきたいところです。課金者は当然回していくのでしょうが、無課金者はどのタイミングで回すべきなのか迷って…

【パワプロアプリ】ダイジョーブ博士の5周年記念研究所を50回回した結果!

今回のテーマ パワプロアプリ5周年のイベントの1つとして、【ダイジョーブ博士の5周年記念研究所】というガチャイベントが開催されています。このイベントではPSRガチャ券や天才の入部届、銀のきらめきなど貴重なアイテムが獲得できる他、様々なアイテム…

時限まねき猫×99を全て使用した結果!part2

今回のテーマ パワプロアプリにおいて貴重なイベントと言っても過言ではない、なみきの時限BOX(まねき猫)がまたやって参りました。まねき猫と言えばサクセスでは大変重要なアイテムであり、獲得も無制限ではないのでこの機会にまねき猫×99を全て使い切り、初…