完全無課金者の【パワプロアプリ】どこまでいけるのか!?

凡人がパワプロアプリを無課金でどこまで攻略できるか日々努力するブログです。無課金のため、ガチャが積極的に回せないので、ある程度限界があるとは思いますが、腕と技術と運で他ユーザーに一歩でも近づけるように頑張ります!

時限まねき猫×99を全て使用した結果!part2


 

今回のテーマ

パワプロアプリにおいて貴重なイベントと言っても過言ではない、なみきの時限BOX(まねき猫)がまたやって参りました。

まねき猫と言えばサクセスでは大変重要なアイテムであり、獲得も無制限ではないのでこの機会にまねき猫×99を全て使い切り、初期センス◯をバンバン引いていきたいと思います。

ちなみに、時限BOXを全て使い切るとこちらのような表示が出ます↓

ちなみに前回も全く同じ検証をしたのですが、全て使い切った後すぐに同じイベントがきたので再チャレンジしようと思います。

前回の結果と合わせてご覧下さい。
 
 
 

前回の結果

センス◯ 4回 4%(1/25)
モテモテ 2回 2%(1/50)
いいヤツ 3回 3%(1/33)
世渡り上手 3回 3%(1/33)

 
 
 

今回の結果

センス◯ 3回 3%(1/33)
モテモテ 1回 1%(1/99)
いいヤツ 1回 1%(1/99)
世渡り上手 1回 1%(1/99)

 
 
 

まとめ

今回は前回と比べると厳しい結果でした。

センス◯が一番多く出現したのはありがたいですが、とにかく開始画面で吹き出しが出なかったのでツラい検証となりました。
 
 
ちなみにセンス◯で育成した選手がこちら↓
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
センス◯の時に限ってなかなか上手くいきませんね!


まぁ頑張った方でしょうか?


またパワプロアプリに関する様々な調査をしていきたいと思います。



【PR】IT・Web・ゲーム業界のエンジニア転職なら【Tech Stars】