完全無課金者の【パワプロアプリ】どこまでいけるのか!?

凡人がパワプロアプリを無課金でどこまで攻略できるか日々努力するブログです。無課金のため、ガチャが積極的に回せないので、ある程度限界があるとは思いますが、腕と技術と運で他ユーザーに一歩でも近づけるように頑張ります!

【パワプロアプリ】吹き出し確率は?サクセス100回検証!



今回のテーマ

サクセス開始画面で吹き出しが出る確率を算出していきたいと思います。
 
前回サクセス100回分のデータを算出しましたが、その続きになります。



今回は追加で100回検証しています!

結論から先に申し上げますと、吹き出しが出現したのは5回でその内センス◯は一度も出現しませんでした。

つまり、暇人が無駄なサクセスをしまくったということです!
 
とりあえずスクショを撮りまくったのでここに報告しようと思います。
 
 
 
 

結果

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 


 
 

まとめ

 
1.パワプロ107→世渡り上手
2.パワプロ134→いいヤツ
3.パワプロ145→世渡り上手
4.パワプロ158→いいヤツ
5.パワプロ180→世渡り上手

 

能力 回数 確率
センス◯ 0 0%
いいやつ 2 2%
モテモテ 0 0%
世渡り上手 3 3%
吹き出し合計 5 5%


 
一番引きたいセンス◯は100回中0回という大変残念な結果となりました。
 
前回同様、一番どうでもいい世渡り上手が3回と、一番多く出現しました。
 
今回の100回チャレンジは、とにかく吹き出しが出ずもどかしい気持ちになりました。
 
育成高校はアンドロメダ学園で挑戦しまして、セクション1で経験点3000点を超えた時だけ続行しましたが、一番良い選手でPGでした。
 
それ以外はSS8前後の何とも言えない選手でした…
 
それでも経験点18000点を超えることは数回あったので、育成中この選手がセンス◯だったらなぁと思いながら惰性で流しました。
 
この残念な気持ちを分かって頂けると幸いです…

まぁそれでも無課金でボチボチ楽しめているので、また頑張りたいた思います!