完全無課金者の【パワプロアプリ】どこまでいけるのか!?

凡人がパワプロアプリを無課金でどこまで攻略できるか日々努力するブログです。無課金のため、ガチャが積極的に回せないので、ある程度限界があるとは思いますが、腕と技術と運で他ユーザーに一歩でも近づけるように頑張ります!

【パワプロアプリ】あかつき高校強化!投手育成!



パワプロアプリ】
無課金者はどこまでいけるのか限界を調査!腕や技術、運要素がかなり大きいとは思いますが、なるべく頑張ります!

※ 課金者やパワプロ上級者は全く参考にならないと思いますので、是非ともスルーして下さい!笑



今回はあかつき高校強化編!

先発投手を育成したいと思います。


【イベントデッキ】


● 堂江45
● あかつき猪狩守45
● 風薙37
● 虹谷45
● オクタヴィア45
● 七瀬はるか50


【初期値】



【持ち込み】



【セクション1】


サクセスで久しぶりにあかつき高校を選択しましたが、セクション1でこんな経験点出てたかなという印象です。

セクション1では、特定のキャラを追うというよりは、猪狩守と風薙のコツを追って追究していました。

堂江を追究できれば200点近く経験点が入手できるのでかなり強いです!

七瀬の評価もセクション1終了時点で既に問題ない状態でした!


【セクション2】


やはりいつも通りに落ち着く気がしてきました!

十傑も順調に進んで、セクション2終了時点で5人倒していました!

四条→八嶋→六本木→七井→猪狩の順です!

また!クリスマスはまさかの告白が来ずで、いわゆるクリぼっちというヤツです!

終了間際に告白が来ました!

初詣は矢部くんと過ごし、おみくじは中吉を引きました!


【セクション3】


十傑はぼちぼち良い感じです。

終了時点で8人倒しました!

四条→八嶋→六本木→七井→猪狩→九十九→二宮→一ノ瀬

セクション4では残り2人を同時に倒せるまで粘りたいですね。

特に目立ったタッグ練習などはないですが、デートを消化しながら無難に進んでいます。


【セクション4】

初見にしては良い方でしょうか⁉︎

十傑は、五十嵐と三本松を同時に倒すことができたので、ハイスピンジャイロと復活を両方とも取得することができました!

金特が七瀬、風薙と被るところがあり少し損をした気分ですが、まぁ仕方ありませんね。

十傑成功で最後の1人は経験点もトータル約800点入るので成功できて良かったです!

試合は決勝のみサクッとで消化し、それ以外はピンチャン操作で消化しています。

甲子園優勝のドラフト2位指名でした。


【育成選手】

【査定】

【まとめ】

弱いですが、通常あかつき高校と比較するとかなり強化されています。

あかつき高校は十傑のタイミングが全てであることを再度実感した次第です。

また、初めて七瀬を使用しましたが、評価が告白ラインまでかなり楽に上がってくれます。

クリスマスに間に合わなかったのは非常に残念でしたが…

ちなみに、十傑は、
① 四条
② 八嶋
③ 六本木
④ 七井
⑤ 猪狩
⑥ 九十九
⑦ 二宮
⑧ 一ノ瀬→
⑨+⑩ 五十嵐+三本松
となっております。

恵比留高校やマントル高校と比較すると、まだまだ強化と言えるかはわかりませんが、もっと強力な選手を育成できるようにまたチャレンジしていきます!