完全無課金者の【パワプロアプリ】どこまでいけるのか!?

凡人がパワプロアプリを無課金でどこまで攻略できるか日々努力するブログです。無課金のため、ガチャが積極的に回せないので、ある程度限界があるとは思いますが、腕と技術と運で他ユーザーに一歩でも近づけるように頑張ります!

【パワプロアプリ】マントル高校で先発投手育成!〜残念なセン◯SS2編〜



パワプロアプリ】
無課金者はどこまでいけるのか限界を調査!腕や技術、運要素がかなり大きいとは思いますが、なるべく頑張ります!

※ 課金者やパワプロ上級者は全く参考にならないと思いますので、是非ともスルーして下さい!笑


【イベントデッキ】


● 巫女橘みずき44
● 堂江45
● オクタヴィア45
● 虹谷45
● 闇野44
● エプロン明日音50

【初期値】



センス◯を今回こそ活かしたい!!



【セクション1】



方石採石場の設計図が2つ、丸石採石場の設計図が1つです。


それぞれ建設し、購買部もレベル2に!


明日音もそこそこ追えたので評価が一定以上になりました。




【セクション2】


ギリギリで明日音の告白が間に合い、おみくじは小吉でした。


闇野の金特イベが完走しましたが、スタミナB70で失敗しました。


方石レベル3、丸石レベル2、亀石レベル1建設済みです。


ダイナマイト工房も建設し、一回だけダイナマイト練習がありました。





【セクション3】


オクタヴィアの金特イベが完走し、球速145kmで成功です!


方石の数は全然余裕があったのですが、ダイナマイト練習がほとんど来てくれず経験点が伸びませんでした。


練習試合は出番なしです!



【セクション4】



特に目立って良かった点はないです。


監督を意識していなかったので、試合もまさかのリリーフスタートです。


もう諦めて甲子園は全てサクッとで消化したら甲子園優勝しました!


ドラフト3位指名でした。



【育成選手】




【査定】



【まとめ】


センス◯の時はやはり経験点を出すことができないです。


運が悪いのでしょうか…


今回は闇野の金特イベが失敗してからやる気をなくしてしまいました。


監督の評価も足りず、ダイナマイト練習もほとんどなかったのは残念です。


また頑張ります!