完全無課金者の【パワプロアプリ】どこまでいけるのか!?

凡人がパワプロアプリを無課金でどこまで攻略できるか日々努力するブログです。無課金のため、ガチャが積極的に回せないので、ある程度限界があるとは思いますが、腕と技術と運で他ユーザーに一歩でも近づけるように頑張ります!

【パワプロアプリ】マントル高校で投手育成!


パワプロアプリ】
無課金者はどこまでいけるのか限界を調査!腕や技術、運要素がかなり大きいとは思いますが、なるべく頑張ります!

※ 課金者やパワプロ上級者は全く参考にならないと思いますので、是非ともスルーして下さい!笑



今回のサクセス


マントル高校で投手育成!

デッキはこちら↓


● 巫女橘みずき44
● 堂江45
● オクタヴィア45
● 虹谷45
● 闇野44
● エプロン明日音50


いつものメンバーです。


【初期値】


【セクション1】


【セクション2】


【セクション3】


【セクション4】


【育成選手】


【査定】


まとめ


セクション2までは順調だったのですが、それ以降が失速しました!


やはり、メンバーがあまり強くないので練習がかなり噛み合ってくれないと強力な選手は育成できませんね。


三ヶ所枯渇させることもできず、オクタヴィアの金特イベも140kmで失敗してしまったのは、非常に残念でした。


ツルハシ工房の建設のタイミングは本当に難しいです。


球速・コントロール・スタミナの能力は問題ないと思いますので、この能力にいかにして変化球と特能を上げていけるかが高査定の鍵を握っています!


もう少しこのメンバーで粘ってみて、運を天に任せてみます!