完全無課金者の【パワプロアプリ】どこまでいけるのか!?

凡人がパワプロアプリを無課金でどこまで攻略できるか日々努力するブログです。無課金のため、ガチャが積極的に回せないので、ある程度限界があるとは思いますが、腕と技術と運で他ユーザーに一歩でも近づけるように頑張ります!

【パワプロアプリ】マントル高校で中継ぎSS3投手!


パワプロアプリ】
無課金者はどこまでいけるのか限界を調査!腕や技術、運要素がかなり大きいとは思いますが、なるべく頑張ります!

※ 課金者やパワプロ上級者は全く参考にならないと思いますので、是非ともスルーして下さい!笑



今回はマントル高校で中継ぎ投手育成!



死者の迷宮でまねき猫を大量に入手したので、サクセスに励んでいきたいと思います。






デッキ


● 巫女橘みずき44
● 堂江45
● オクタヴィア45
● 虹谷45
● 闇野44
● エプロン明日音50



初期値


セクション1


セクション2


セクション3


セクション4


育成選手



査定


まとめ


このサクセスでは、ボチボチ経験点を出すことができました!


ただ、スタミナ練習でダイナマイトが全く発動しなかったので、スタミナの上限開放することができず精神ポイントも足りずとなってしまいました。


変化球の目標である、1+7+7+7も全然到達することができなかったのは残念です。


枯渇も球速練習と精神練習の二ヶ所のみとなってしまいました。


良かった点は、明日音の告白が間に合っておみくじで大吉が出たことくらいですね…


また頑張ります!