完全無課金者の【パワプロアプリ】どこまでいけるのか!?

凡人がパワプロアプリを無課金でどこまで攻略できるか日々努力するブログです。無課金のため、ガチャが積極的に回せないので、ある程度限界があるとは思いますが、腕と技術と運で他ユーザーに一歩でも近づけるように頑張ります!

【パワプロアプリ】マントル高校で投手育成!中継ぎSS5編!


パワプロアプリ】
無課金者はどこまでいけるのか限界を調査!腕や技術、運要素がかなり大きいとは思いますが、なるべく頑張ります!

※ 課金者やパワプロ上級者は全く参考にならないと思いますので、是非ともスルーして下さい!笑


今回はマントル高校で中継ぎ投手育成!



デッキはこちら↓




● 闇野44
● オクタヴィア45
● エプロン明日音35
● 虹谷45
● 堂江45
● 道塁50

経験点爆発を願います。



【初期値】


ボチボチです。


【セクション1】

経験点は普通です。

コツイベがなかなかかみ合わず、方石採石場と購買部のみの建設となってしまいました。

ただ、明日音の告白と道塁の絆がこのセクションできてくれました!

かなり早く助かりました!

早くダイナマイト工房の設計図を入手するために、建設を繰り返します。



【セクション2】

方石採石場がレベル2になり、亀石・丸石採石場の設計図をそれぞれ1つずつ入手しました。

やはり、コツイベが噛み合いません。

ダイナマイト工房の建設には成功しましたが、爆発は1回のみです。

購買部の設計図は3つ入手できたので早くレベルを上げていきます!

おみくじは小吉でした。

このセクションでオクタヴィアの金特イベが完走してしまい、球速140kmで失敗したので完全にやる気をなくしました…



【セクション3】

少しは巻き返せたでしょうか⁉︎

1回だけ少し大きめのタッグがきたので有り難かったです。

闇野の金特イベがこのセクション中盤できましたが、スタミナB72で成功しました!

練習試合は先発も、COMにおまかせで1-3で敗北です。

デートと道塁は順調に進みました!

セクション4で伸ばすしかないですね!



【セクション4】

ボチボチ頑張りました!

ポイントバランスもボチボチだったので、経験点を上手く使いきることができました。

各練習で、あともう少し大きめのタッグが絡んでくれたらもう少し伸びたでしょう。

残念ですが仕方ありません!

試合は決勝のみサクッとで消化し、その他はピンチャン操作で消化しました。

甲子園は敗北し、ドラフト2位指名です。




【育成選手】

金特は8個でした!

やはり、枯渇させるのが難しいです。

方石をそこそこ使用する、良いツルハシ工房の建設のタイミングが全てだと思います。

完全制圧も悔やまれます。



【査定】

中継ぎ投手です!

今回もメンバー入りする選手が育成できませんでしたが、また頑張ります!

良いサクセスもショボいサクセスもこのブログでは包み隠さず記事にしていきたいと考えています。

今後ともよろしくお願い申し上げます!