完全無課金者の【パワプロアプリ】どこまでいけるのか!?

凡人がパワプロアプリを無課金でどこまで攻略できるか日々努力するブログです。無課金のため、ガチャが積極的に回せないので、ある程度限界があるとは思いますが、腕と技術と運で他ユーザーに一歩でも近づけるように頑張ります!

【パワプロアプリ】忠実再現!モシャプロくん!辻村勇太編!


パワプロアプリ】
無課金者はどこまでいけるのか限界を調査!腕や技術、運要素がかなり大きいとは思いますが、なるべく頑張ります!

※ 課金者やパワプロ上級者は全く参考にならないと思いますので、是非ともスルーして下さい!笑


今回の記事

忠実再現!モシャプロくんの辻村勇太編をやっていきたいと思います。

モシャプロくん開催期間

8月22日(木)14:00 ~8月28日(水)13:59


デッキ

今回の辻村勇太編もデッキの変更はできません


デッキを悩まなくて良い点は本当に楽です!


初期値


こちらも固定です!


目標値

これに「ムード」と「選球眼」です。


報酬

再現度 獲得アイテム
10% パワーストーン×1
20% パワーストーン×1
30% パワーストーン×1
40% SR20%ガチャ券×1
50% ゲドーくん像(金)×1
60% ゲドーくん像(金)×1
70% ゲドーくん像(金)×1
80% ゲドーくん像(金)×1
90% ゲドーくん像(金)×1
100% ゲドーくん像(プラチナ)×1




注意点とポイント

  • 【読心術】を確実に獲得するために、虹谷彩理の評価を意識する
  • 【恐怖の満塁男】を獲得するために、冴木創の金特イベ(冴木の夢)3回目を「手加減はしないぞ!」を選択する
  • イベントを走らせるために、霧崎礼里と魁竜司のイベントは切っても構わない
  • 今回のモシャプロくんは緑特能は評価に反映されない模様だが、完璧を求めるなら霧崎礼里の副イベは「空気を読もう」を選択し、魁竜司の副イベは「精神力」を選択する



まとめ


難易度は低いです!


コツイベの絡み方にも寄りますねが、トータル経験点も5000点程度出せば問題ありません。


簡単に再現度100%を達成できると思いますので、皆さまも是非チャレンジしてみて下さい!