完全無課金者の【パワプロアプリ】どこまでいけるのか!?

凡人がパワプロアプリを無課金でどこまで攻略できるか日々努力するブログです。無課金のため、ガチャが積極的に回せないので、ある程度限界があるとは思いますが、腕と技術と運で他ユーザーに一歩でも近づけるように頑張ります!

【パワプロアプリ】SRガチャ10連!パワプロの日イベント開催中!



パワプロアプリ】
無課金者はどこまでいけるのか限界を調査!腕や技術、運要素がかなり大きいとは思いますが、なるべく頑張ります!

※ 課金者やパワプロ上級者は全く参考にならないと思いますので、是非ともスルーして下さい!笑



今回のガチャ

パワプロの日のためにSRガチャ券を地道に集めてきました。


毎回ガチャを自由に回せない無課金者にとって、SRガチャ券は非常に重要なアイテムです。


約2ヶ月間地道にプレイを重ねて入手したSRガチャ券を、このパワプロの日の期間に回せば良いキャラがでるのでは?


という希望を込めて回します!


それではやっていきます!


結果


    ●    闇野栄剛
    ●    虹谷彩理
    ●    江暦輝
    ●    百屋緑
    ●    明星雪華
    ●    四条澄香
    ●    佐久間博
    ●    納見新造
    ●    美藤千尋
    ●    片桐恋


これは残念過ぎますね。


使えないキャラ、いわゆるザコキャラがめでたいパワプロの日に集結してくれました。


無課金者はガチャが全てなのに…



ちなみに!

この無課金ユーザーにはありがたい、PSR確定無料ガチャも引きました!


現在のパワプロアプリはPSRキャラを解放させていかないと、太刀打ちできない程難しくなってきています。


ここで良いキャラを獲得することができれば、今後のサクセスが楽になるはず!


と、願いを込めて!



終わった…


まぁ無料なので…


まとめ

パワプロの日の期間にSRガチャ券を使用しても、そんなに良いキャラが出ないということが判明しました。


まぁ課金して積極的にガチャを回すユーザーも欲しいキャラを手にするのは至難の業なので、無課金者はこんなもんですよね。


失礼しました。


ただ今回は、パワプロの日のためにパワーストーンも約500個貯めたので、次回全部使用したいと思います。


乞うご期待下さい!