完全無課金者の【パワプロアプリ】どこまでいけるのか!?

凡人がパワプロアプリを無課金でどこまで攻略できるか日々努力するブログです。無課金のため、ガチャが積極的に回せないので、ある程度限界があるとは思いますが、腕と技術と運で他ユーザーに一歩でも近づけるように頑張ります!

【パワプロアプリ】SRガチャ券を10枚使用した結果!(2回目)



パワプロアプリ】
無課金者はどこまでいけるのか限界を調査!腕や技術、運要素がかなり大きいとは思いますが、なるべく頑張ります!

※ 課金者やパワプロ上級者は全く参考にならないと思いますので、是非ともスルーして下さい!笑


今回の内容

パワプロの日イベントやタイトルホルダーなどでSRガチャ券がまた10枚貯まったので、早速引いていきたいと思います。


毎回ガチャを自由に回せない無課金者にとって、SRガチャ券は非常に重要なアイテムです。


地道にプレイを重ねて入手したSRガチャ券を、このパワプロの日の期間に回せば良いキャラがでるのでは?


という希望を込めて回します!


それではやっていきます!


結果


    ●    賀真口魔音
    ●    春野千優
    ●    木場静火
    ●    小鷹美麗
    ●    御厨真歩
    ●    祝井幸吉
    ●    アンヌ
    ●    桜ノ宮総司
    ●    闇野栄剛
    ●    香本富久雄


またこんな感じです。


使えないキャラ、いわゆるザコキャラがまたパワプロの日イベント期間中に集結してくれました。


こいつら暇なのか…⁉︎





ちなみに!


パワプロの日イベントで獲得した無課金ユーザーにはありがたいPSRガチャ券も引きました!


現在のパワプロアプリはPSRキャラが鍵を握ると言っても過言ではありません。


ここで良いキャラを獲得することができれば、今後のサクセスが楽になるはず!


と願った結果…



パワプロアプリが始まった当初はみんな使ってたキャラですね。



まとめ

パワプロの日のイベント期間にSRガチャ券を使用しても、確率は確率。


良いキャラは出ません!


まぁ課金して積極的にガチャを回すユーザーも欲しいキャラを手にするのは至難の業なので、無課金者はこんなもんですよね。


失礼しました。


また地道にやっていきたいと思います!