完全無課金者の【パワプロアプリ】どこまでいけるのか!?

凡人がパワプロアプリを無課金でどこまで攻略できるか日々努力するブログです。無課金のため、ガチャが積極的に回せないので、ある程度限界があるとは思いますが、腕と技術と運で他ユーザーに一歩でも近づけるように頑張ります!

【パワプロアプリ】フリート高校で天才の入部届を使います!


パワプロアプリ】
無課金者はどこまでいけるのか限界を調査!腕や技術、運要素がかなり大きいとは思いますが、なるべく頑張ります!

※ 課金者やパワプロ上級者は全く参考にならないと思いますので、是非ともスルーして下さい!笑


【目次】

今回の内容

フリート高校で天才の入部届を使って、一塁手を作成していきたいと思います。

デッキ


  • 泡瀬満里南(39)
  • [激闘]友沢亮(45)
  • [絶世の紅龍喚士]ソニア(42)
  • 沖野海里(37)
  • 音姫恋(39)
  • 館橋水奈都(50)


【真・アーチスト】獲得狙いのデッキ構成です!



セクション1



セクション2



セクション3



セクション4





育成選手



査定



まとめ

あと少しでSS8到達でした!

なかなか良い選手ができたと思います。

セクション2でクリスマスが間に合わず、不眠症になったのが痛かったです。

また、泡瀬のエピローグで【祝福】が入手できなかったのも非常に残念でした。

【祝福】が取得できていれば間違いなくSS8には乗っていたと思います。

フリート高校は積荷の数や色を合わせるのがとても難しいので、運の要素が大きい高校であることは言うまでもありませんね。

今回の経験点はボチボチでしたが、天才の入部届を使用した時にベストスコアを出せないのはまだまだです。

次回も気合を入れて頑張りたいと思います!