完全無課金者の【パワプロアプリ】どこまでいけるのか!?

凡人がパワプロアプリを無課金でどこまで攻略できるか日々努力するブログです。無課金のため、ガチャが積極的に回せないので、ある程度限界があるとは思いますが、腕と技術と運で他ユーザーに一歩でも近づけるように頑張ります!

【パワプロアプリ】マントル高校でSS4先発!




パワプロアプリ】
無課金者はどこまでいけるのか限界を調査!腕や技術、運要素がかなり大きいとは思いますが、なるべく頑張ります!

※ 課金者やパワプロ上級者は全く参考にならないと思いますので、是非ともスルーして下さい!笑




今回のサクセス


マントル高校で先発投手育成です。


トラッキーの強さを確かめます!



【デッキ】

・闇野44
・オクタヴィア45
トラッキー37
・虹谷45
・堂江45
・エプロン明日音50


【初期値】


かなり良いでしょう!



【セクション1】


まぁボチボチです。


採掘場も方石・丸石・亀石とそれぞれ建設できました。


明日音の告白がこのセクションできてくれたので、ダイナマイト工房の設計図を入手するまでガチャりまくります!


【セクション2】


ダイナマイト爆発で球速練習で1000点を超える練習がきてくれました!


トラッキーも初詣までに絆を結ぶことができました!


おみくじは小吉です。



【セクション3】


そこそこ出ています!


ダイナマイト練習にトラッキーが絡んでくれることで、経験点は跳ねますね。


もう少しコントロールと変化球練習に絡んでくれるとありがたいのですが…


練習試合は先発でしたが、COMにおまかせしたので、0-1で敗北です。



【セクション4】


伸びませんでした…


ダイナマイト練習がほとんどきてくれませんでした。


せめて15,000点は超えたかったです。


試合は決勝のみサクッとで消化し、それ以外はピンチャン操作で消化しています。


甲子園決勝でドラフト2位指名です。



【育成選手】


凡人です。

【査定】


先発投手です。


【まとめ】


反省点は枯渇させれなかったことですね。


トラッキーはレベル37でも強いということだけわかりました。


また頑張ります!