完全無課金者の【パワプロアプリ】どこまでいけるのか!?

凡人がパワプロアプリを無課金でどこまで攻略できるか日々努力するブログです。無課金のため、ガチャが積極的に回せないので、ある程度限界があるとは思いますが、腕と技術と運で他ユーザーに一歩でも近づけるように頑張ります!

恵比留高校 〜野手育成〜 凡才SS5

f:id:life-style-7:20190626195511j:image

 

 

 

パワプロアプリ】無課金者はどこまでいけるのか限界を調査!腕や技術、運要素がかなり大きいが、なるべく頑張ります!

 

※  課金者やパワプロ上級者は是非ともスルーして下さい!笑

 

 

今回は恵比留高校で野手育成!

 

今回のデッキはこちら!

 

f:id:life-style-7:20190626195656j:image

 

 

● 往田41

● 黒珠45

● 冴木45

● 麦わら向日葵44

● 礼里45

● もね50

 

※  走一郎と音美が欲しくてたまらない…

 

今回の所持アイテムは招き猫・恋愛成就のお守りです!

 

では早速やっていきましょう!

 

【初期値】

 

f:id:life-style-7:20190626195914j:image

 

初期値は悪くなかったです!

 

 

【セクション1】

 

f:id:life-style-7:20190626200100j:image

 

経験点約500点のタッグフィニッシュが絡み、経験点としては上出来でした!

 

特に問題なくセクション1は終了!

 

 

 

【セクション2】

 

 

f:id:life-style-7:20190626200144j:image

 

 

セクション2もタッグフィニッシュが絡み、そこそこの経験点を獲得!

 

開始直後にタッグフィニッシュ3回でスイープ取得!

 

途中不眠症になるが、完全放置!そのせいで有効練習に突っ込み怪我をする悲劇!

 

これがなければもう少しいけたのか!?

 

もねのクリスマスは無事に間に合い、正月のおみくじは大凶!アベレージヒッターと併殺のコツGET…

 

併殺で助かりました。

 

 

【セクション3】

 

f:id:life-style-7:20190626200452j:image

 

一番重要だと考えているセクション3で、特に目立ったタッグフィニッシュがなく、あまり経験点は伸ばせず…

 

また、タッグフィニッシュを意識し過ぎたせいで、セクション3で早めにタッグフィニッシュ10回達成し昇り龍は入手できたものの、セメタリーの獲得が遅れました。

 

練習試合は代打で、一打席のみのホームラン!

 

 

 

【セクション4】

 

f:id:life-style-7:20190626201546j:image

 

セクション4も伸ばせず…

 

特に瞬鋭高校のセメタリーを取得できなかったのが非常に残念でした。

 

経験点の絡むセメタリーは、支良州水産高校以外は無事に獲得!

 

ちなみに、タッグフィニッシュは全部で13回!

 

試合は全てサクッとで消化で甲子園優勝!

 

 

【育成選手】

 

f:id:life-style-7:20190626202609j:image

 

f:id:life-style-7:20190626202621j:image

 

f:id:life-style-7:20190626202630j:image

 

 

 

【査定】

 

f:id:life-style-7:20190626202644j:image

 

まぁ凡才なのでこんなもんですね!もう少しでSS6というところでした!

 

今回もメンバー入りできる選手は育成できませんでした。

 

全体的に不眠症を治療するタイミングを悩んだ挙句、強行突破しようとしてケガをしたのが残念でした。

 

次回またチャレンジしてみます。