完全無課金者の【パワプロアプリ】どこまでいけるのか!?

凡人がパワプロアプリを無課金でどこまで攻略できるか日々努力するブログです。無課金のため、ガチャが積極的に回せないので、ある程度限界があるとは思いますが、腕と技術と運で他ユーザーに一歩でも近づけるように頑張ります!

【パワプロアプリ】恵比留高校で野手育成!天才の入部届を使った結果…


パワプロアプリ】
無課金者はどこまでいけるのか限界を調査!腕や技術、運要素がかなり大きいとは思いますが、なるべく頑張ります!

※ 課金者やパワプロ上級者は全く参考にならないと思いますので、是非ともスルーして下さい!笑




今回は恵比留高校で【天才の入部届】を使って野手を育成します!


【デッキ】


● 往田41
● 黒珠45
● 冴木45
● 麦わら夏野44
● 霧崎45
● もね50


やっていきましょう!


【初期値】



【天才確定後】


開始直後速攻で覚醒しました!


【セクション1】

とんでもなく噛み合わないセクション1でした。

もちろんタッグフィニッシュはありません。

ソウル固定も基本1人しか来なかったので、どうしようもありません。

唯一良かった点があるとすれば、もねを3回も追えていたことでしょうか⁉︎




【セクション2】


もう削除しても良いのではないか⁉︎と思う程です。

とにかく噛み合いません。

せめて一回ぐらい3人以上固定ができてくれれば夢は見れるのですが…

一応くろがね高校のソウルボーナスを使用してイベキャラほぼ全員評価はマックスになっていました!

しかし、もねの告白が来ずクリスマス・正月は1人で過ごしました。

非常に残念です。

結局セクション2では、彼女になりませんでした!

タッグフィニッシュは2回のみです。

危ない気がします。

というか、こんなことあります?笑




【セクション3】

この経験点はセクション2の時点で出しておかなければならない点数です。

完全にアウトです。

ただ、天才の入部届を持ち込んでいるので最後まで結果をみます。

セクション3終了時点でタッグフィニッシュは4回です。


タッグ練習さえ来ないのですが、なんでなんでしょうか!?


完全に忘れていましたが、もねの告白がまだ来ていません。

ちなみに、もねの評価は最大です。

一応練習試合はスタメンでした!ま、もうこうなれば関係ありませんが。




【セクション4】

意気消沈です。

天才の入部届を無駄にしてしまった罪悪感が半端ないです。

タッグフィニッシュは合計6回です。

ここ最近の恵比留高校サクセスの中では一番悪い数字を叩き出しました!

天才の入部届を使った途端にこれです…

もねの告白は残り11ターンというところで来ました。

ヒヤッとしましたが、残り8ターンからダンジョン高校のソウルボーナスを使用して全て消化できました。


試合は全てサクッとで消化し、甲子園優勝のドラフト2位指名でした!



【育成選手】



【査定】


最低の結果です。


【まとめ】


とにかく全てが噛み合わなかったです。

というか、タッグ練習さえほとんど来ていませんでした。

これでは強い選手を作れません。

今回のサクセスは完全にコナミの陰謀だと腹が立ちました!

運も実力のうちなので自分が悪いのは分かっていますが…

でも、なんでいつも天才の入部届を使った時に経験点がでないのか…

まぁゲームに腹を立てても仕方がないので、また楽しみながらプレイしたいと思います。