完全無課金者の【パワプロアプリ】どこまでいけるのか!?

凡人がパワプロアプリを無課金でどこまで攻略できるか日々努力するブログです。無課金のため、ガチャが積極的に回せないので、ある程度限界があるとは思いますが、腕と技術と運で他ユーザーに一歩でも近づけるように頑張ります!

【パワプロアプリ】アンドロメダで19426点!凡才PG1二塁手!

今回のテーマ

アンドロメダ学園で凡才二塁手を育成していきます!

至高の二塁手を獲得すれば査定もグンと上がるのではないかと期待しています!

初期値


オールF

悪くないでしょう!

持ち込みアイテム


イベントデッキ

  • ジャベリン五十嵐
  • 音姫
  • [エプロン]志藤玲美
  • 土村乃夢
  • 照守亜珠美
  • [袴]友沢亮

このデッキで6上限を目指します!

セクション1



セクション1は荒野ステージへ!

経験点はボチボチでしょう!

超特訓でタッグが絡まなかったですが、2000点超えたのは救われました!


セクション2


経験点は結構出ています!



セクション2序盤でジャングルステージへ!


なかなか良いタッグも絡んでくれました!



セクション2終盤は雪山ステージへ!




セクション3


経験点はかなり出ています!



セクション2の終盤で発動させた雪山ステージがセクション3で活躍してくれたり恵まれました!



その後はカオスステージへ!



超特訓もそこそこのものが絡んでくれました!



セクション3残り4ターン時に開眼!

セクション4


経験点がトータルで19426点!過去最高得点となりました!



セクション4ではジャングルステージへ!



なかなか良いタッグで締めくくりとなりました!



セクション4途中で開眼!

希望の金特ではありませんでしたが、まぁまぁでしょう!

育成選手


査定


あと一歩でPG2というところでした!


まとめ

アンドロメダはセルや超特訓など、かなり運の要素が大きいですがハマれば経験点が爆発しますね!

他の高校ではなかなかここまでの経験点を出すことは難しいと思います!

完全凡才にも関わらず、あと一歩でPG2という選手を育成できるのはアンドロメダの魅力ですね!

ホントはこれを天才センスとかでできれば一番良いのですが…

また、彼女キャラを二人入れたことでタッグセルはかなり積みやすくなりました。

しかし、練習キャラが4人になってしまうので、コピーセルも意識して回収していく必要があります!

ハイリスクハイリターンですね!

また頑張りたいと思います!