完全無課金者の【パワプロアプリ】どこまでいけるのか!?

凡人がパワプロアプリを無課金でどこまで攻略できるか日々努力するブログです。無課金のため、ガチャが積極的に回せないので、ある程度限界があるとは思いますが、腕と技術と運で他ユーザーに一歩でも近づけるように頑張ります!

恵比留高校で天才の入部届!野手育成

f:id:life-style-7:20190628093940j:image

 

 

パワプロアプリ】
無課金者はどこまでいけるのか限界を調査!腕や技術、運要素がかなり大きいが、なるべく頑張ります!

※ 課金者やパワプロ上級者は是非ともスルーして下さい!笑
 
 
 
今回は恵比留高校で野手育成!
 
【天才の入部届】を使います!
 
 
 
デッキがこちら↓
 
f:id:life-style-7:20190628094302j:image
 

● 往田41

● 黒珠45

● 冴木45

● 麦わら向日葵44

● 礼里45

● もね50

 

上限開放4つの構成です!

 

後イベが多いのでイベントが完走するかちょっと不安です!

 

 

 

【初期値】

 

f:id:life-style-7:20190628094436j:image

 

ボチボチ平均でしょう!

 

 

 

【セクション1】

 

f:id:life-style-7:20190628094545j:image

 

経験点はあまり出せず!

 

なかなか3人以上固定することができず、タッグフィニッシュもなし。

 

しかし、天才覚醒はセンス◯に!

 

これは大チャンスです!!

 

 

 

【セクション2】
 
f:id:life-style-7:20190628094803j:image
 
タッグフィニッシュで大きな経験点を獲得できず、微妙な感じです。
 
序盤パワフル高校を筋力練習で4人固定しましたが、これがタッグフィニッシュできず。
 
往田にイライラしました。
 
これをタッグフィニッシュできていれば、出来上がった選手はかなり違うものになっていたことと思います。
 
まぁサクセスなんてそんなもんですね!
 
クリスマス・正月は共にもねと過ごし、おみくじは小吉でした!
 
 
 
 
【セクション3】
 
f:id:life-style-7:20190628095236j:image
 
微妙ですが、及第点ですか…⁉︎
 
さすがに、天才センス◯なのでここで諦めるわけにはいきません!
 
後イベがパンク状態ですが、ボチボチ完走してきています!
 
タッグフィニッシュの回数が少し不安でしたが、セクション3終了時点で8回まで決めることができました!
 
まぁかなりショボいタッグでしたが…
 
 
 
 
【セクション4】
 
f:id:life-style-7:20190628100207j:image
 
いやぁ〜全然伸びませんでした…
 
一応タッグフィニッシュは全部で11回!
 
恵比留高校の金特は4つ全て取れました!
 
試合は全てサクッとで消化!
 
甲子園優勝でドラフト1位指名です!
 
 
 
 
【育成選手】
 
f:id:life-style-7:20190628100321j:image
 
f:id:life-style-7:20190628100334j:image
 
f:id:life-style-7:20190628100348j:image
 
f:id:life-style-7:20190628100359j:image
 
一応金特は10個全て取れました!
 
上限開放も4つなので普通にクリア!
 
悪くはないといったところですか…
 
 
 
 
【査定】
 
f:id:life-style-7:20190628100416j:image
 
もう少しでSS7というところでした!
 
天才センス◯であれば、このぐらいの経験点でもそこそこ強い選手はできますね!
 
普段経験点はもっと出るのに、天才の入部届を持ちこむと経験点が出せない。複数固定できない。タッグフィニッシュが決まらない。
 
あるある過ぎます!
 
まぁ気を取り直してまた頑張ります!